三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/13

Steamの春節セールが来る。でもダイソン球はセール対象にはならず。でもな〜TLのオタクが楽しんでるから俺にも楽しいんだよなぁ〜。

 

割と形から入る質というか、安いものを買っても最終的に良くない事を知っているので何かを始めるときはまあまあいいものを買って始めたいんだが、それはそれで先立つ物がなかなか工面出来なくていつまで経っても始められないんだなぁこれが。

 

ダンジョン飯10巻
だいぶ話も大詰めですね。結局翼獅子は悪魔なんだけど、話をどうやって着地させるんだろうね。ライオスの機転でシスルを追い詰めたところにカナリアがやって来るのかな。

 

今日のdアニメ
プログレ3話
レンタル彼女で友人に見栄を張る。哀れな男だ。
ボトムズ24話
あれっ? キリコが組織の存在を知ったのってどこでしたっけ?
呪術18話
加茂君学生の中じゃ本来かなり強いはずなんだけど、宿儺相手でもワンチャンある伏黒とかランク付けから外れた存在である虎杖とかと比べると一段劣るというかヤムチャっぽいんだよな。