三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/14

今週の太平記
尊氏はやっぱ天真爛漫で楽観的なんだよなぁ。直義が怪しくても弟はかわいいし、息子には大きく育って欲しい。その為には忠臣も政治の中枢から遠ざけるしそれを理解してくれるだろうと考えるんだが、それは師直目線だと将軍は身内が可愛くて俺を遠ざけるんだ。ってなるんだなぁ。
次回! 正平一統! 多分!

 

クッキークリッカー
あー! あー! あー!
最近触ってなかったので久々にエルダー来たのにバレンタインだからテーブルが変わってグリモアで出せるのがフレンジーじゃ無かった!

 

今日のdアニメ
ガオガイガー47話
第三部完! でもちょっとだけ続くんじゃ。って奴です。
センチ11話 
安達妙子はいいね。安心感が有るよ。
白鯨20話
葬式回。特に話は進まず。