三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/20

ダイソン球
いやまあ楽しいんだけどね? でもこういうファクトリオライクゲーってやってる事ほぼ回路設計じゃんってなるよね? かなり仕事っぽさ有るよね?
とりあえずダイソンスウォームは安定稼働出来るまで到達したので、今度は既存の生産ラインからちょっと離れた所にいよいよ本丸の部品製造ラインを構築します。
将来的には現状の石炭に頼った発電から、無限湧きするガス惑星で採取した水素を直接燃やす形の発電に切り替えないとなぁ。燃料棒とかにすると他の資源を食うし。

 

今日のdアニメ
ボトムズ25話
将来のために早めに膿を出すってのは分かるけど出される膿に知らずしらずになってた人間には堪ったもんじゃねえよな。
呪術19話
アバンくっそなげえな! なんだそりゃ! 9分もアバンタイトルじゃねえか!
オタクは本来の実力差が知恵や異能の相性で逆転でひっくり返りうる作品が好き。つまり東堂が好きなんだな。いや東堂は普通に強いんだけどさ。でも基本的に物体の位置を入れ替えるだけの異能ですからね。
今川版鉄人1話
今川監督ってGガンやGRが異色で本来の作風は鉄人みたいな方向性らしいですよね。