三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/22

ダイソン球
Aを作るためのBを作るためのCを作らなきゃいけないのにCを作るためのDのラインを新設するのが面倒臭い。正直言って逆打ちでさかのぼってラインを組みたいんだが現在のラインを潰すのもはばかられるしどうしたもんか。初期惑星の裏側はほぼ手つかずかつ資源も無いのでこっちに生産ラインを移管したいなぁ。
下手に小さくまとまった物を作ると後々の拡張性が無くなって良くないな。

 

今週のジャンプ
アンデラ
久能明は常に安野をGペンの能力で具現化していて、安野がまた具現化しているってことでいいのかな。久能明が2つ目を出してるわけではないからってことで。(具現化出来るのは常に1つ問題
呪術
あ、虎杖は自分に追手がかかってるって事に気がついてなかったのか。

 

今日のdアニメ
白鯨21話
面白い回と面白くない回が1:4ぐらいの雰囲気だ。今回は面白くない方。
けいおん2期16話
自分じゃない。ね。まあ十代には大事な話だ。
ターンエー22話
ポゥ少尉はなぁ。