三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/24

僕ヤバ
イケるぞ市川イケるんだって。

 

ダイソン球
よくよく考えたら既に核融合炉も軌道に乗っているので、流体が必要になる部材以外はすべて同じ恒星系の別惑星で加工まで終わらせてから初期惑星に送りゃいいじゃん。ダイソンスウォームは角度の関係上初期惑星のほうが軌道投入しやすいし、そもそも加工に中間素材で流体必要なのでそこは動かされんけどもな。

 

朝からバイク乗ってもろもろ用事を済ませに駆け回る。でも今日みたいに風が強い日に沿岸部とかバイパス行ったらアカンね。横風で吹き飛ばされる。何度か死を感じました。つまり雨が降ったら休んで風が吹いたら遅刻するカメハメハ大王はバイク乗りだった?

 

今日のdアニメ
ダグラム26話
総集編回。
狼2期1話
薪とか木炭で鉄を鋳潰せるほどの温度って出たっけ?
ガングレイヴ20話
文治も結局当てないんだね。