三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/01

人事は尽くしたので天命を待つまでの間素面でいると、本当に自分は人事を尽くせたのか不安になるからアルコールでごまかす。年中休肝日なのはこんな日に酒ですべてをごまかす為だ。

 

今週のジャンプ
マッシュル
完全にチェンソー、呪術の次に来る扱いになってますねぇ。ここまで伸びるとはこのリハクの目を持ってしても見抜けなんだ。同期のアンデラ共々頑張ってほしい。
呪術
加茂って御三家の割になんか術式が地味なので何か隠されてるネタがあるんだろうな。

 

ダイソン球
面白いよ? いや面白いんだけどね? 過去の自分がその時点でコンパクトにまとまりすぎている工場を作ってしまったせいで需要が増している物の供給を容易に増やせない。そして同じデータでまた作り直すのも面倒。という訳でプレイヤーの知識が既にある状態での強くてニューゲームを考えつつある。
まあ別に初期惑星の裏側はほぼ手つかずなんだし、そっちでまた環境を構築するってのも有るがな? でも結局それをやっても最終的には今のスパゲティ工場に手を入れなきゃいけない訳でだったら強くてニューゲームでもしたろうかなと。

 

ACE7ストーリーはノーマルで一通りクリアしました。

 

今日のdアニメ
白鯨22話
作中でも途中に入るギャグが寒いって言われてら。
けいおん2期17話
どうせ大して練習なんかせえへんのだから部室が無くなっても関係ないやろ、ガハハ。
ターンエー23話
キースもなんだか青年実業家になっちゃって。