三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/04

ファイブスター物語
という訳でエルガイムを見たので劇場版FSS。
30年以上前ですから若本があんまり若本若本してないですね。僕はこのぐらいの若本若本してない若本の方が好きです。

 

今日のdアニメ
FSS
履修しなきゃ履修しなきゃと思いつつ結局履修できてない作品筆頭ですね。どこから手を付けていいものか分かんねえんだもん。
クラナドAS5話
秋祭りってそんなデートに好適かぁ~~~~??????
プリンセスナイン15話
お嬢様たるもの他人の眼前で努力するところを見せるわけにはいけませんわな。
でもいずみさんも正論を言い過ぎですわよ。正論が人を傷つける事はあっても人の為になったことはありませんことよ。