三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/08

タイムラインのオジサンたちがみんなワチャワチャしてますが私は特に見に行くつもりは無いですね。

 

今週のジャンプ
ワンピ
この人気投票企画面白いっすね。何故か一部地域でだけ人気なキャラとかあって。
ヒロアカ
記憶がだいぶ曖昧なんだけど、オールマイトの超パワーってどういう理屈だったっけ?

 

今日のdアニメ
白鯨23話
なんか話が頭を滑って行きます。
けいおん2期18話
着崩すと渋谷凛みたいですね。因果が逆だけど。
ターンエー24話
レット隊も可愛そうでは有るんだよな。ムーンレイスで有ることを支えに3世代地球で頑張って来たのにいざ鎌倉で馳せ参じたらお前たちはムーンレイスじゃないって言われるし。