三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/09

世間でウマのゲームが流行っているので、私も始めました。ダービースタリオンPをね! てなことを人に言ったら「逆張りオタクじゃん」って言われたけども、逆張り出来ないオタクにはなりたくないですからね。人が良いと言ったものを唯々諾々と受け入れてちゃ世話ないんですよ。
あとは常に裏街道を歩いて行きたいので、自分のTLでだけ妙に流行ってるとかならともかく自分のTL外でもやたらめったら流行ってるものに近づきたくないね。ここの流行ってるってのが味噌で別に人気があってもそれが進行形で流行ってるんじゃなくてオールドスクールならむしろ好んで摂取するんだな。

 

今日の中日
山賊コワイネー。空が見えると地元を思い出すのかなー。

 

僕ヤバ
バカ! 神崎のバカ! 原さんが隣にいるのに何言ってんだバカ! でも原さんが可愛くなっちゃったから神崎のブス専ってのが嘘だろ? ってなっちゃったから神崎をデブ専の臭いフェチにするってのは分かるよ。

 

今日のdアニメ
ガンバ25話
イカサマって口ではとやかく言うけど絶対自分が一番危険なところに飛び込もうとするよな。人気が出るやつじゃん。
お話としては村に伝わる古い歌が勝利の鍵だと判明する回でした。
イデオン4話
やっぱバッフ・クランはともかくイデオンのデザインはなぁ……合体している状態ならまだともかく分離している状態はちょっとアレだよ。富野がこれは第6文明人の遺跡ですって言うのも分かる。
裏世界10話
いまいち乗れないなぁ今回も。