三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/11

先日今すぐ見るつもりはないと書いた例のアレ、TV版当初から見ていた母上が見に行くというので介添で行きました。俺は見た、お前も見ろ。感想は俺に言わなくて結構。
でもね、俺もエヴァという物に初めて触れたのは序の少し前、小学生の頃に姉の本棚から借りて読んだ貞本版からなので15年近くの付き合いが有るコンテンツではあったんだなぁと今感慨深くなってしまっている。

 

お馬さん
どうだかなぁと思ってた産駒もまあ1頭は早々に引退させたけどそれなりに勝ててオープン馬になったし、出目が良ければG1もワンチャンある牝馬も生産出来たのでまあまあ良好です。3世代目ぐらいで高松宮かスプリンターズを取れるかな。

 

今日のdアニメ
ビーストウォーズ1話
なぜか小学生の時に家にⅡはVHSが全巻あったのに一度も通して見たことがなくてビーストウォーズの4巻ばっかり繰り返し見てたんだよな。好きです「さよならラットル!?」
クラナドAS6話
えっ!? なにそれは。 (7分丈のカッターシャツにタイ締めて上からポロシャツを着るというファッションを見た)
プリンセスナイン16話
親公認じゃんもう。でも声が子安で金持ちの息子で野球がうまくてハンサムだもんな高杉。