三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/12

前日の眠りが浅かったとはいえ日が沈んでから起きるのは流石に寝すぎですね。

 

今日の中日
うーむ、知ってることでは有るが二木はいいピッチャーだわ。だがまあ博士も谷元もなかなかいいですね。慎之介だって開幕ローテ入れそうでしょ。

 

今日のdアニメ
ゆるキャン2期10話
ジオスポットってそんなん高校生が見て楽しいもんかね? という思いが原作読んだ頃から有ります。
サイバーフォーミュラ11 4話
なんか新条もすっごい純朴な青年になってますね。TV版の終盤からその傾向はあったけど。
R2 16話
死体になった時血色が悪ければ相手にも失礼と言うものであろう。
どー考えても兵権を握る黒の騎士団による軍事独裁国家なんだよなぁ。でもまあ下手にポリティックにするよりこのぐらい突拍子もなくしたほうがいいっすよ。