三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/16

お馬さん
ついに第3世代からはG1勝ち馬は出なかったけども、重賞3勝馬が出たし着々と前進はしてますね。

 

今日の中日
2軍
んまぁ2軍ってのはこんなもんだし、こういう事があるから2軍なんだわね。
1軍
うむうむ、大野はこれで本拠地開幕戦当確ですね。野手もベテラン、若手揃って今日は活躍してるし満足。まあ岡田と博士がちょっと危うい所はあったけど漏らしてないからヨシ!

 

ガンバの冒険
ノロイが恐ろしくてよかったね。そら古いオタクの心にずっと残るわけですよ。

 

今日のdアニメ
ガンバ26話
大団円だね。そして冒険者はたとえ旅の途中で女といい感じになっても居つけないのだなぁ。
イデオン5話
初めて世界観とかの説明が入ったな。
裏世界11話
来週最終回かぁ。