三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/19

ウマ
マルガイがクラシックに出てくるのはまあ分かるわ、というか許すわ。大阪杯とかホープフルステークスがある時代設定だからな。だがなぁ! 牝馬三冠に男ウマが出てくるなや! お前のことだぞサイレンススズカトウカイテイオー
あと10日でフェブラリーステークスはともかく春の天皇賞に勝てるのか。マグロ、ご期待ください。とかなんとか書いてたらフェブラリーより先に春天スーパークリークで勝ったわ。フェブラリーの何が厳しいってダート適性がそれなり以上にあるウマがエルコンドルパサーハルウララだけってのがイカンのだ。

 

今日の中日
2軍
うーん、良くない。良くないぞ山本。特に初回の点の取られ方は最悪だぞ、それは。
1軍
やっぱりね、福谷ほどの男にもなればオープン戦で多少打ち込まれるぐらいどうってことはないんですよ。俺は2年前のあの試合から福谷のことを信じてる。
それと今日は根尾だね。2試合続けていいところで打つし複数安打だし開幕スタメン濃厚だわ。しかし中日がスクイズ成功とか久しぶりな気がしますね。

 

今日のdアニメ
ゆるキャン2期11話
原作よりどうでしょう成分が多くなってますね。
サイバーフォーミュラ11 5話
実質最近の呪術廻戦(お兄ちゃんが弟の為に道を示す話なので)
R2 17話
ルルーシュと呉学人ってほとんど同じなのではないだろうか。いや違うか。ルルーシュは良かれと思ってやったことが回り回って自分の不幸になる男だけど、呉学人は頭がいい割にケアレスミスが多い男だからな。