三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/20

ウマ
フェブラリーはハルウララを福谷コーディエ戦法(スピードと賢さの2凸)でどうにかしました。それで手に入れた星3チケットで引けたのはダブリのサイレンススズカでしたとさ。ちゃんちゃん。

 

今日の中日
2軍
うん、まぁなかなかよろしいんじゃないでしょうか。梅津は早いうちに1軍合流できそうですね。開幕ローテはちょっと厳しいと思うのでローテが2~3週したらかな。にしても近藤はなかなかいいねぇ。これで育成なんだからええの取ったわ。
1軍
これはちょっとまずいねぇ。今更柳を開幕ローテから外せはしないけども、ちょーっとこれはまずい。ソロはまあいいんだけど、4回は擁護不能ですね。与田も言ってるけど、大野福谷に頼ってちゃイカンのです。柳、慎之介、梅津、笠原の4人が今年一本立ち出来ないとなぁ。

 

今日のdアニメ
エウレカ2話
俺この言葉だいっきらい。なんで勝ち取ったはずの物が誰かから与えられるんだよ。既に勝ったはずだろ。それをどうして他人から恵まれなきゃいけねえんだよ。
ボトムズ29話
レッドショルダーマーチを聞かなきゃ出られない戦艦じゃん。
呪術23話
原作よりだいぶキモさがナーフされとりますなぁ。