三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/22

ウマ
昨日書いたスタミナはスピードと同じかそれ以上に育てろという大野雄大理論、多分正しいな。タキオンで有馬以外の古馬中長距離を楽勝出来た。

 

今週のジャンプ
呪術
あれ? お兄ちゃんどうなった? しかし勝利条件が明示されないゲームはゲームじゃねえだろ。

本土奪って交渉に入るんかな。
ロボコ
気持ち悪いド変態になったカヲル君じゃん。

 

今日のdアニメ
白鯨25話
視聴者は随分前に知っている事実をこのタイミングで衝撃の事実として明かされてもキャラクタは驚くけど視聴者には既に知ってることなので山場もクソも無いな。
けいおん2期20話
サークルの存続ってまあまあ大変ですよね。ほおっておいても人間が入ってくるジャンルならともかく、ニッチで生きてるところだと。俺もSF研なので分かるよ。
ターンエー26話
コレン・ナンダー好き。