三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/24

迷うぜ。ガルパン最終章は毎回近所で日付変わった瞬間の最速上映で見ていたんだが、今回はその最速上映がない。とはいえ朝イチで見るかと言われると、そんな時間に起きれるわきゃねえだろという話になるのでどうすっかな。まあ金曜のうちに見るつもりではあります。

 

今日の中日
2軍 4-3で勝利
うーむ、5回3失点かぁ。とはいえ現状では開幕ローテに投入せざるを得ないのがつらいところ。

 

ウマ
エストロさえ有ればスタミナは+200ぐらいされるので、その分をまずパワー、次に賢さに回せば安定してURAを勝てそうだな。ただ、これは出来れば2歳のうちにマエストロ可能ならコーナー回復を手に入れることが前提条件なので、古馬になってもイベントが発生しない乱数を引くと負けます。マジでムカつくな、5~6回キングヘイローのアイデアが出たのに回復出ねえの。

 

今日のdアニメ
ダグラム30話
ザルツェフ解任はどう見ても悪手なんだよなぁ
狼2期5話
なんかロレンスには常に逆風ですね。
ガングレイヴ24話
どこがどういいというのは俺の乏しい語彙力では表現できないけどいいわ。ハリーの凋落であったり、死が明らかに近づいていても穏やかなブランドンであったり、過去にケリをつけにやってくる文治であったり。