三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/25

グエー、今気がついたけどdアニメのサイバーフォーミュラ系が全部今月までじゃん。ちゅーことで日程をずらしてしばらくサイバーフォーミュラを見続けます。1日3話だとちょっと間に合わないね。

 

今日の中日
2軍 7-5で勝利
こらどうも石垣がついに目覚めの時を迎えているのではないだろうか。
松葉も5回被安打4無失点は流石にベテランですね。

 

新世紀GPX サイバーフォーミュラ11
よかったよ。まあそもそもAIとのバディ物好きだからね。アスラーダガンヘッドかって所ある。
ハイネルとグーデリアンの凸凹コンビが監督とドライバーって関係性になるのも王道感ある。

 

今日のdアニメ
11 6話
1周で6台抜いたらその時点でドライバー・オブ・ザ・デイ当確だよなぁ。
ZERO 1~4話
俺も数年前まで絶好調の時はこの牌はカンするとドラが乗るとか見えてた時がありますよ。そのせいでオカルト麻雀に足を突っ込んで全く勝てなくなったけど。
へへへ、男ってのは馬鹿だから戦いに飽きて平穏を望んでも今度は戦いが恋しくなるのさ。
結構遊んでることをバラされる兄さん、ふふふ。
怪我してしまったからしょうがないとはいえ落馬した後1年も乗らなきゃそりゃ乗れるようにはならんわよ。