三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/28

今日の中日
打てん! 中止!
2軍 雨天中止
1軍 0-0で引き分け
ちょっとこの打率では勝てんにゃー。しかし慎之介は尻上がりによく抑えたわね。6回で被安打5四死球3はちと多いがそれはそれとして6回無失点は上々でしょう。中継ぎ陣も調子はよくなさそうだったけど、結局0で帰ってきたなら1軍はOKよ。たとえ漏らしてもパンツを汚さなきゃセーフ理論やね。これが2軍だと何漏らしてんだよってなるけど。
しかし基本的にビシエド頼みの打線なのでビシエドが不調だとどうしてもなぁ~。そこを補いうる阿部、周平、平田の調子がよろしくないと手も足も出ないでござるよ。

明後日は本拠地開幕戦だし大野なんだからまぁ大丈夫大丈夫。負けたとしても143試合終了時に貯金が30ぐらいあったらぶっちぎりで優勝なんだからまだ焦る時じゃないヨ。

 

新世紀GPX サイバーフォーミュラSAGA
カッコいいけどカットの使い回しを感じますね。いや絵はカッコいいからいいんだけどさ。
池田秀一が濃厚でもう気が狂いそうになった。

 

今日のdアニメ
SAGA 3~6話
ランドルはホントにハヤトのことが好きやな。落ち込んでるといつも煽って焚き付けてくるじゃん。
アスラーダとのコンビ復活やね。前作のZEROではほとんどなかったAI要素が復活や。
ファンとか自分で動かせる空力部品が有るんだから当然あって然るべきだと思うけど、そういやTVシリーズで1回やったきりだよな、空中での姿勢変更って。