三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/29

今週のジャンプ
呪術
でも弟たちを復活させるには生きてる人間の肉を使わないと行けないから虎杖と一緒に行動する限りお兄ちゃんは他の弟たちと再会出来ないのでは?

 

藤田茜シーズン1
イカンですね、送るネタを探していかないと。2ヶ月ぐらいそもそも送ってもいないぞ。

新世紀GPX サイバーフォーミュラSIN
そういや最近またリブートしてるんだっけ? サイバーフォーミュラ
今月中にすべて見ないとってことで急いで見た分咀嚼不足の感がありますね。あと一気に見すぎたせいもあると思うけど、10分に1度くらい同じカットの使い回しが有るので、もう見たって気持ちになるのもいけなかったと思う。

 

今日のdアニメ
SIN 1~5話
サイバーフォーミュラの世界は世界的不景気とかがなくていいなぁ。
サンライズアニメに出てくるバイク、大概デザインがゴールドウイング説有るな。ガンマックスもダンバインもそうだし。
池田秀一がハチャメチャに胡散臭くていいわぁ。胡散臭い池田秀一からしか得られない栄養素がある。
このシリーズ、次回予告が最後除いて三石の持ちネタパロディだな。
昔は勝てなきゃすぐ周りに当たり散らしてたのになぁ。