三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/30

今日の中日
近藤が支配下登録。まあ2軍では無双していると言ってもいい登板内容ですからね。
1軍 3-3で引き分け
大野は7回2失点5安打2四球。まあ大野にはもうちょっと内容を求めたいですけど、でも開幕してすぐの大野の調子は悪いのでね。
8回の滝野本塁憤死に関しては、あれはもうしょうがない。バッターが7番木下で、今年は9回打ち切りって事を考えると、あそこはどうしても突っ込まざるをえない。あそこで点が取れるのがかつての中日、あそこで点が取れないのが今の中日、あそこで点が取れるようになるのがこれからの中日です。

 

今日のdアニメ
ビーストウォーズ3話
最近出たラットルのおもちゃ、安い出来が良い可愛いの三拍子揃ってるらしいので欲しいですね。
クラナドAS8話
武田信玄かな?
プリンセスナイン18話
お、OPが2番スタートになってる。いよいよ甲子園編って感じですね、いやまあ高校野球なんだから最初から甲子園編では有るけども。