三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/07

今日の中日
2軍 3-11で勝利
お、ライデル投げとる。最速は153か、やっぱ体を動かせない期間があるとピッチャーは不利やね。キューバも予選はキューバ国内の選手だけでどうにかしてくれんかな。
野手についてはここまで打ってると逆に評価が難しい気がしますね。
1軍 3-1で勝利
神様根尾様不思議な子。
勝野に関しては、アタシは彼に内容は求めてなくて結果を出してりゃそれでいいというスタンスなので、ようやっとる。ようやっとるよ。

ええ~、明日平良が投げるの? なんでどの球団も復帰登板をうちにするんですか? そういううちに対するアレ良くないよ? 打たないうちも悪いけどさぁ。

 

ウマ
限定ミッションさぁ、桜花賞戦線に参戦する連中は全員短距離適正がなくて短くてもマイルしか走れない中距離馬ばっかりなんだからフィリーズレビューで3着以内とかやらすなや。しゃーないのでマルゼンスキーを投入。桜花賞で勝て。はウオッカでも使いますわ。

 

今日のdアニメ
プリンセスナイン19話
頂点1つを共有する三角関係が2つある時ってどう表現したらいいんでしょうね。四角錐関係か?
R2 19話
すべてがすべてルルーシュ個人の性質が発端になって起こった事案で有ることを考えると因果応報ですね。
エウレカ4話
現状アフロの人だけレントンに優しいな。