三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/09

今日の中日
2軍 3-6で負け
ジャリエルとアリエルと田島が実戦復帰。あと1軍が休みなので出場機会が少ない選手を派遣してますね。
ジャリエルはもう1~2回2軍で投げさせる必要が有るでしょうね。アリエルは最短で来週には合流出来るかな。田島はトミー・ジョン帰りなので投げられただけで良かったよ。

 

今日のdアニメ
コブラ7話
原作だとターベージは搦手しか使わないキャラクタなんですけど、アニメだと結構ステゴロでも結構強いってキャラクタになってますね。そのままだと尺が足りないからだと思いますけど、良い付け足しだと思いました。
けいおん2期22話
高校女子部活イチャイチャ物でよくあるやつですね。世代交代が起こらないのでなんかこういびつな関係性になるやつ。
ウマ1期3話
走る人体の作画って難しいんだろうなぁってお気持ちにさせてくれますね。