三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/13

今日の中日
ライデルとアリエルが同時昇格ということでね、ライデルは心配してないんだけど仁村が怒ってたアリエルが真面目に守備につかない問題は解決してんのかね。
2軍 雨天中止
1軍 2-1で負け
え~、それでは皆さんご唱和ください。「働け 働け クソ打線」 いやまあ野本は今じゃ許されてる雰囲気ありますけどね。
にしてもまあ今日はちょっとホントにどうしようも無いっすね。大野とライデルはようやっとるけどホントにこのクソ打線はさぁ。大野もこれが徳島のカッパだったら「7回2失点の何がアカンのか」って言ってますよ。

 

今日のdアニメ
クラナドAS10話
岡崎ってほんとに純情な男やね。