三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/16

昨日はほぼ1年ぶりぐらいにそれなりの量のアルコールを摂取してしまったので、アニメも見ず、野球も大して見ずって感じでした。寝る前には酔いは抜けたけど頭痛がしていたので、寝る前にセデス・ハイを摂取したら二日酔いにはならなかったです。

 

皐月賞
基本路線としてはキッド軸ですね。馬連だと、キッド3着って可能性も考えて対抗のエフフォーリア、単穴のラーゴムの馬券も買ってると7-8で順当に決まった時赤字になるので却下です。
そうなると、馬単で7-8-9ボックス+1着7-8、2着5-15フォーメーションもいいかなと思うんですが、これだと8>7のときに現時点のオッズでも損はしないが儲けも出ないんですよね。
よって、3連複で1着8、2着7-9、3着5-9-13-14-15フォーメーション+5-8-15を買おうかなと。

 

今日の中日
2軍 0-2で負け
ちょっと今日は打線に元気がなかったですね。ヒットがそもそも少ないし、チャンスもフォアボールからなので貰ったチャンスですし。
投手の方も点はすこししか取られてないけど、あまりパッとはしてないです。まあ次頑張りましょう。
1軍 3-7で負け
もうちょっとだけ繋がりを意識してくれ。

 

今日のdアニメ
エウレカ5話
チンピラのカメラ、110フィルムのカメラみてえだな。
ボトムズ32話
バズーカ構えて向かい合うのカッコいいな。
ガオガイガーFINAL6話
なんか一瞬でいい雰囲気になるんだよな。ルネとJ。