三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/19

今週のジャンプ
呪術
ケンコバじゃん。
アオハコ
15の男が自宅の風呂に入るとき股間をタオルで隠すか? それとこんなシチュエーションなら絶対風呂のお湯を飲むか陰毛を探すだろ。だって15の男だぞ?
それはそれとして風呂デカイっすね。
サカモト
いやハイエースR25が3台は無理でしょ。
逃げ
市河、郎党じゃなくて寄騎なのに屋敷にいるんだね。

 

ヴァルヘイム
このゲーム、溜まったアイテムを捨てるってのが面倒なので、意外と皆初心者にはポンポン物資供給をしてくれるんですよね。なのでまだ沼にほとんど足を踏み入れたことがないのにカブとかドレイクのトロフィーを手に入れました。砦を拡張工事してカブ畑を作ってカブのシチューを常食出来るようになったら沼地を探します。

 

藤田茜シーズン1
食べ比べにもなんにも先立つものがいるんじゃラララ

 

今日のdアニメ
ウマ1期4話
自分で蹄鉄の手入れをするの、競艇選手みたいですよね。
ステルヴィア3話
主人公、のんきな顔と声しながらやることは結構剣呑だねぇ。
メガロボクス2期3話
来週はジョーが代わりにリングに上がるのかな?