三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/20

今日の中日
1軍 0-0で引き分け
もうね、疲れる。これが負けたとしても毎日違ういいところが見つけられたら書くことも有るんだけど、毎日のように野手が打たないから負けた。以外の感想が出てこない試合を見せられるのは辛い。
もういいよ! 次の試合開始時刻まで中日のファンやめるから!

 

ヴァルヘイム
カブ畑は着手したので、沼に近い黒い森か草原にポータル小屋を作ってそこから朝になったら突入して夜になる前に拠点に帰るってやり方で鉄を集めて行きたい。シリアの槍機戦術みたいなもんだね。

 

僕ヤバ
山田とイッチは友達に恵まれてるね……いいことだよ……

 

ウマ
キングヘイロータイキシャトル&中山って最悪の取り合わせでしょ。タイキシャトルが4角で抜け出してそのまま押し切るってレース運びなのに対して、キングヘイローは道中足をためてラスト1ハロンで抜き去るってレース運びなので、仕掛けが遅くなりがちで直線入った時点でセーフティリードを築かれているんだよな。これが直線の短い中山じゃなけりゃまだ勝ち目も有るんだけど。

 

今日のdアニメ
ダグラム33話
ドナン家の人間がコミットしてるんだから、そら確かにドナン家の出身地域がデロイアの私物化をしているようには見えるな。
狼2期8話
ビーバーのしっぽってうまいのかな。皮ばっかりなイメージがするけども。
ビーストウォーズ6話
あぶく銭は身につかないって話ですね。