三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/21

今日の中日
1軍 1-7で勝ち
こーゆー胸がスカッとする試合を毎日してくださいよぉ。4回なんかベシィベシィベシィと3連続で点が入って最高だったね。
勝野も6回まで2四球の無安打ピッチで打たれたヒットは7回のソロのみといよいよ本格化ですわ。
今日は石橋がスタメンだったし、途中出場の野手も活躍したし、先発は言わずもがなだし、中継ぎも0で帰ってきたし言うことなし! みんな活躍したね!

 

今日のdアニメ
クラナドAS11話
そら社会人と高校生ですれ違わないわけがないだろ。
プリンセスナイン21話
わっるい顔してますねえお嬢様
R2 21話
お、ガン×ソードみてえな話になってきたな。こういうのでいいんだよこういうので。
へへへ、友達ってのはいいもんだよな。