三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/22

今日の中日
1軍 0-1で勝ち
結果だけを見れば相手のタイムリーエラーで得た1点だけでの勝ち。物足りない。でもその点の取り方が良かったよ。
高松がさぁ、2塁で一度スライディングして止まったにも関わらずボールが1塁でこぼれたのを見逃さず一気に加速して本塁を陥れる。久々に走塁だけでも金が取れるプレーでしたわね。
高松に関してはマジで野球が出来なきゃどうなるか分からない子なので、活躍してくれると非常に嬉しい!
福谷もねぇ、よく8回まで無失点で粘り強く投げきってくれたよ。やっとこれで福谷に勝ちをつけられた。これも非常に嬉しい!

 

今日のdアニメ
エウレカ6話
自分の居てもいい場所が無くなるってのは怖いわな。
ボトムズ33話
いくらレッドショルダーとはいえ、青の騎士ベルゼルガ物語でもないのにATで惑星を滅ぼすことが出来るんですかね。
ガオガイガーFINAL7話
なんのかんのいいつつジェネシックは好きでは有るんだけど、この歳になるとジェネシックよりガオファイガーの方が好きです。