三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/25

My new gear...
というわけで新しいおもちゃが増えました。
今まで使ってたエレコムのヘッドセットがマイクにノイズが乗るので、ゼンハイザーのヘッドセットを買いました。なかなかいい感じ。これで現状はWebカメラのマイクを使って居たせいでどうしても入ってしまっていた環境音も軽減されるでしょう。
あと、左スティックが微妙に左に入力しっぱなしになることがあった箱○コンも箱Sコンに更新しました。ちょっと小さくなったね。方向キーにはクリック感がないほうが好きなのでそこは減点ですけど、まあそれ以外は概ね満足。箱○コンはだいぶくたびれててスティックの誤入力と方向キーの反応が抜けることがあったので、そりゃ最新の新品コントローラに替えたらね?

 

今日の中日
2軍 8-2で勝ち
山井に関してはもう2軍の試合成立要員としか思っていないので、こんなもんでしょう。ガーバーは1日1善タイプなのかしらね。
土田、岡林、伊藤、ワカマツの若竜躍動で満足。しかし若い外国人を育成で取ってから支配下にしたら日本人扱いになったりしないかなぁ。青田買いで金持ち球団が有利になるから駄目か
1軍 4-3で負け
武田の健ちゃんのホームランとか珍しいことも有るもんだねぇ。そして慎之介の一発病も久々の発症だわ。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア4話
見えすぎるがゆえに何も見えなくなるってことは有るわよね。狐も本当に大事なことは目に見えないって言ってたし。
ダグラム34話
レークとクリンの仲が良かったのって性格が似てるからなんだろうね。