三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/01

今日の中日
2軍 1-3で勝ち(5回雨天コールド)
恵みの雨だね。
体調不良で試合になかなか出られなかった石川も強い当たりが出ているし、よろしいんとちゃいますの。
1軍 6-9で勝ち
野手!ようやっとる!
慎之介の100球肩、今年こそは改善した。改善してくれる。と思っていたんだが、宿痾だなぁ。でもまぁ明日がたまたま休みでまだ良かったよ。
今日は福がベンチ外で、祖父江も一昨年までと同じような投球になっているのでちょっと辛かったね。個人的には藤嶋と谷元が逆ならひょっとしてと思わないでもないが、序列的には谷元の方が後なので準備させた順だとそうなるわな。結局追いつかれ無かったから猛省して欲しいけどセーフです。

 

春天
馬券はすでに購入しました。今年の春天はなんも分からんので成功体験欲しさの馬券です。買い目公表はレース終わってから。

 

今日のdアニメ
今川版鉄人10話
サイボーグの苦しみを解くったって人間に戻すなんてのが出来るとは思えないが、逆に全身を機械にするとかだったらあまりにもサイコパスだ。
コブラ10話
構図がかっこいいし、良く動くし、もうハチャメチャに好き。演出がいいってことなんですかね。