三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/04

僕ヤバ
山田さぁ、両親の前でさらっとイッチのことあすなろ抱きしてんじゃん。

 

今日の中日
2軍 4-0で勝ち
キューバ人最高や! 冬のキューバリーグで勝手に成長して帰ってきてくれる!
野手も今年は調子が悪かった渡辺に1本出たし、尾頭橋軍は今年マジで優勝狙えそうよね。
1軍 8-4で勝ち
アッキッラ! アッキッラ!
今日は気持ちがAngel(ええんじゃ)
大野に関しては球が基本的に高いし、勝てたのは打線の援護のおかげではありますけど、それでも7回まで投げたというのはエースの意地ですな。実際7回まで投げてくれれば8回又吉9回ライデルで神宮以外なら負けはありえんだろうという話になりますし。
阿部も最近は高松がレギュラーで出ずっぱりだったので久々ですけどそれでちゃんと結果を出せてよかったわね。守備に関しては間違いなく中日で一番上手いセカンドなのでもうちょっと意地を見せてほしいです。
でもまあ今日は根尾でしょう。長打も出るようになってきて、そろそろ大きいのをファンが思った矢先のプロ初アーチが本拠地でグランドスラムですからね。
プロ初アーチが満塁弾というのは球団記録だと日本人では杉下御大以来とのことですからね。縁起がええわい。
完全に素材型指名で出てくるまでに5年はかかると思っていた選手が3年で出てくるんだから仁村は有能。与田が3年契約で今年出ていったとしても、仁村には残って欲しいです。

 

今日のdアニメ
狼2期10話
人のものだと分かると手を出したくなる人類は常にいるし、女が出来ると男は余裕ができるようになってモテの好循環に入り込むって柳田國男も言ってた。
ビーストウォーズ8話
ライノックスがこんな言葉遣いになるの初めて聞いたわ。
ほんの2話前にもニューリーダー病を発症してたのに今回もニューリーダー病じゃん。