三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/10

自分で競馬予想をするようになって思うのは、プロの予想家は大変だよなぁってことです。こっちはあくまで素人なので、当日になってやっぱやめたをしてもなんの問題もないですし、根拠を書く必要も無いんですよね。

 

今週のジャンプ

文字ってのは偉大だよなぁ。情報を伝えるのにリアルタイムで対面する必要が無いんだから。
ウィッチ
も、文字が多い……銀魂のイメージを引っ張っているんですが、女オタク向けの漫画は文字量が多いイメージ有ります。
ラク
定期的にペン入れしてない感じになるよな。もっと休みを取らせてやれ、編集部。一度折れると立て直せないんだぞ漫画家は。

 

今日のdアニメ
メガロボクス2 6話
しっとりだねぇ。水信玄餅よりしっとりだよ。
ダグラム36話
よくそんな長距離をバイクでふらつかずに走れるもんだ。