三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/13

今日の中日
2軍 8-1で負け
投手にも野手にもいいとこなし。強いてあげれば土田が代打で出てきてスリーベース打ってそのあと犠牲フライで何とか完封負けは阻止できた程度。
1軍 2-1で負け
又吉が打たれるんならもうしゃーないわ。
でも打線はキノタクと、ちょっとおまけしてビシエド周平以外全員ジャリエルにあやまんなさいよ。

 

今日のdアニメ
ギアスR2 24話
最終回は次では有るんだけど、結局嘘で塗り固めると露見した時にろくなことにならないわよね。4月とか5月って新社会人向けにお前らのミスなんか大したこと無いからそれより隠される方が面倒って注意喚起毎年されてるし。
エウレカ9話
ちょくちょくほぼタランスになるんだよなぁ。
レントンは実際に子供なのでいいんだけど、藤原啓治の声をした外見がおっさんの子供ってたちが悪いよな。