三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/18

今日の中日
ほぉ~ん。近藤を1軍登録ですか。今年育成で取ったのにもう1軍とかすごいわねぇ。
2軍 6-1で勝ち 連敗ストップ
打線がちゃんと線になると気分がええのう。
しかし土田は1イニングで二盗三盗の計2盗塁か。守備はもう高卒離れしているし、バッティングも1度コツを掴んだらどんどん打って.250だし、京田の後釜はもう土田で確定的だなぁ。ショートは30超えてやるポジションじゃないし、ちょうど入れ替えが出来そうでよかった。
1軍 1-5で勝ち 連敗は3でストップ
えー、なんか今日(当社比)エライ打つじゃん。やっぱ上位打線がちゃんと繋がる(当社比)と勝てるわね。京田も.247まで打率上げてきてるし、.250乗れば守備のこと考えると誰も文句を言えない成績なので頑張って欲しいね。
慎之介も、まあ大野が居ない以上点差も有るんだしもう少し投げて欲しいと思わないでもないけど、100球以上引っ張るリスクを考えれば6回無失点は十分では。若い回で相手に反撃を許すとそのまま押される可能性が有りますからね。
しかし相手チームとはいえ大貫どうした? 去年ずっと抑えられてたけど大野がそれ以上に抑えるから勝ってたイメージなんだけど、今年は全然試合を作れないじゃん。

 

狼と香辛料
文字で読んだ方が俺にはあっているのではという気がしました。

 

僕ヤバ
山田パパ……
おねえイッチはありえないんだけど、山田イッチよりリアル感あるよな。
でもイッチもついに人に山田と付き合いたいって言えるまでになったんやね……

 

今日のdアニメ
狼2期12話
でも最終的には定住して子供作るんでしたっけ?
ビーストウォーズ10話
完全にサイコホラーとかそういうのなんだよな。発狂してるコンボイ