三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/19

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 雨天中止

 

(埋め草)
ブーブが欲しいでし……なんて事をずっと思っている。
こう、アレですね。やっぱりオトコノコなのでスイスポとかNDとかをぼんやり考えていたけども、現実は非情でスイスポはまだしもNDは到底無理ですわね。
月4万ぐらいならなんとかならんわけでもなさそうという気持ちなので、それを考えると軽なら総額200万程度、普通車なら総額150万程度が限度になるので、軽は新車が買えるけど、普通車は中古じゃないと不可能よね。
しかしまぁ思うのが、MTでギアをガチャガチャさして遊ぶのはバイクで摂取すればいいので、別にブーブまでMTにこだわる必要性があるのかって話ですわよね。今後の風潮を考えるに、純ガソリンのMTを買っておくとリセールバリューに期待は持てるけどもだって気持ち。
なので、現状はアルトワークス>中古のスイスポorヴィッツorフィットorデミオ>カタツムリついてるムーブでしょうかね。

 

今日のdアニメ
クラナドAS15話
ゲーム本体しか知らんので、このあと岡崎もネグレクトするんだよなっていうお気持ち。
プリンセスナイン25話
私のせいで、とはいうけど主軸が全員メンタルやられて絶不調じゃ栄冠ナインでも勝てないわよ。