三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/22

藤田茜シーズン1
お、次回はしのしー来るのね。
は!? ジブリ縛りなのに茄子送った奴おるやん! ズルだろ! そんなん許されんのだったらカリオストロも死の翼アルバトロスも未来少年コナンも泥まみれの豚も雑想ノートもシュナの旅も歌舞伎版も漫画版も許されるじゃん! ズルだ!
とりあえずふつおたを送った。リハビリしていく。

 

今日の中日
2軍 3-4で勝ち 連勝
ほぼ1軍が出てきた阪神に勝てたのはよろしいんじゃ無いでしょうか。こっちの失点は味方のエラーが多発したせいですし。
1軍 4-5で負け
今日はジャリエルの調子が良くなかったね。勝因としてはまぁ同じヒット数ですし結局は長打力の差だとは思うけど、若竜が多めに試合に出てたしまぁええかという気持ちになりつつある。ビシエドも復調傾向だし、あとは去年の松葉見たいな何が有れば反攻が開始できない訳じゃないと思うんだがね。

 

今日のdアニメ
コブラ13話
やっぱレディが榊原良子ってのがいいよな。俺もレディみたいなアシスタントロボットが欲しいよ。
ウマ1期9話
流石にそのマントは周りを走るウマの邪魔でないか?