三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/23

今日の中日
2軍 6-1で負け
土田が1試合に2エラーとか珍しいね。久々に高卒ルーキーっぽいところを見ました。
1軍 4-1で勝ち
根尾の調子がいいとよく勝つなぁ。気が早い人らは根尾を3番にしろっていいますけど、僕はこの7番が一番だと思いますね。
根尾に限らず若手が試合に出ているだけで気持ちよくなるので、石橋も高松も俺を使うんだと突き上げていけ。
今年の福の調子だとやっぱこまめにつないでいかないと心配ですわよね。

 

オークス
はい負け負け。ソダシ軸なので負けですわ。軸選択のミスです。でもまあ今回はどうにもならん。ククナを切って馬連を買えば当たっていたが、こんなん後知恵なのでね。
来週は勝つ!

 

今日のdアニメ
ステルヴィア8話
調子に乗る天才少女ということではよくあるアレですね。