三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/25

今日の中日
今日から交流戦です。
1軍 2-0で勝ち 連勝
オウイェア! 幸先ベリグッドですね。
サンキュー柳。ありがとう柳。あんたが大将、あんたがイケメン。
野手も今日は相手もいいので散発って感じでしたけど、唯一のチャンスでちゃんと連打して点を取ってくれたわね。でもあの三ツ俣の本塁憤死はセーフだべ。
このまま12球団1の防御率を誇る投手陣を見せつけていけたらいいな。と思ってます。

 

今日のdアニメ
ユニコーン1話
う~んこのミーム汚染。
しかしさぁ、この宇宙世紀で何やっても結局無駄なんだよなって賽の河原はどうにかならんのかね。ならんわよね。消費者がUCを求めてしまうんだから。
ビーストウォーズ11話
子供の頃この回を毎日のように見てました。今でも好きです。