三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/28

今日の中日
京田と直倫入れ替えかぁ。
個人的には京田は常に色々言われているし、アタシも色々思うところは有るんですが、でもプロ入りから4年以上故障らしい故障もせずにショートを球界トップクラスの守備力で守り続けられる選手はそうそう転がっていないぞ。ということで、土田あたりが1軍で出られるようになるまでは不動と見ていたんですけどもね。
2軍 1-0で勝ち
やっぱ岡野いいわ。例年なら即1軍なんでしょうけど、今年は先発が詰まってますからね。投球内容だけなら6番手の勝野は謎の負けない力があるし。
それにしても便利だ斐紹。中日はキャッチャーがキノタク、石橋、桂、アリエル、郡司、大野雌、加藤とやたら余っているので1軍での使い所が無いけどあまりにも便利だ。
1軍 10-1で負け
まあ弘法も筆の誤りと言いますし、中継ぎAチームを連投させちゃってましたし、上げたはいいものの全然使ってない選手の出場機会にもなったのでいいんじゃないですかね。明日に引きずらなければ。

 

今日のdアニメ
ボトムズ38話
自分のアイデンティティが足元から崩れるわけだからな。自分たちがキリコをモデルに作られた存在だってのは。
今川版鉄人14話
因果応報だねぇ。