三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/29

今日の中日
2軍 4-3で勝ち 連勝
あれっ!? 2軍は今年も10回まで延長有りだったの!?
石川が足の故障から調子が低空飛行してましたけど、ついに上がってきた感じがしますね。大きく育って欲しいヨ。
1軍 4-7で勝ち
橋本はこう野球選手としても男としても一皮向けた感がありますね。特に近藤の打席なんか3球同じコースに同じ球種を続けてスイングさせずに見逃し三振なんかなかなか出来ませんよ。回跨ぎをした次の回は2アウトから打たれて替わった谷元が同点タイムリーを打たれちゃいましたけど、普段回跨ぎをしないセリーグの中継ぎが、パの主催試合だからっていきなり回跨ぎは出来ないし、谷元も毎回火消しの場面で登板なので常に抑えられるってことは無いわけですからね。
しっかし福留はなんなんだろうなぁ。4の4で2打点だよ。とんでもねえおじさんだ。

 

今日のdアニメ
コブラ14話
えーっと、この声誰だっけ……ドクロベエだ!
うわ! すげえフェチ! 風船化じゃん!
KOM見てたので今日はコブラだけ