三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/03

今日の中日
2軍 4-2で負け 連敗
負けは負けとして受け止めるとして、田島調子いいね。1軍に上げてもいいかもしれん。岡田が打たれて負けたわけだけど、大野又吉田島谷元を復活させたコーチ陣ならきっと岡田も復活させられると信じてます。
1軍 4-3で勝ち 4連勝
そうそれだよ! その点のとり方だよ! 逆転された直後に意表をついたスクイズ! そういうのをファンは求めているんだよ!
直倫と井領と大島のソロに関してはあまりにも話がうまく出来すぎているのでなんも分かりません。
しかしはよライデルが帰ってきてくれないときっついぞ。福と又吉が同時に危うくなってしまうともう埋め合わせが出来ない。

 

今日のdアニメ
SideM1話
315プロって自社ビルだっけ? 似たような規模の765、876、283と比べてリッチじゃん。
桜庭が僕で翼が俺なのいいよな……いい……
エウレカ12話
ちょっとこの回なにやってんだかよくわかんなかったっすね。