三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/07

今週のジャンプ
呪術
死んではいなさそうだな。
高校生
なんか……すっげぇ青春じゃん……
読み切り
お笑いをネタにした少年漫画ってちょくちょく有るけどあまり跳ねない印象。
クーロン
出、出~~~~! 数合わせで入部する一般生徒~~~~!!!!

 

藤田茜シーズン1
確かに下地紫野ジブリ好きそうだよな。
んだよ~、ジブリ遅れて送ってもいいのかよ~せやったらワイ歌舞伎版で送ってよかったやんか~。
まだ勘が戻らないので不採用。とりあえずもうちょっとしたらネタが仕込めそうな気がするのですぐには送らない。

 

今日のdアニメ
メガロボクス2 10話
だいぶクライマックス感出てきましたね。サチオとも和解したし。二人共選択を間違えていたのを自覚して。
前作ではこの辺りで突拍子もなくいきなりサチオのラップが入ってきて萎えてしまったんですが、今作はこのまま乗り切って欲しい。
ライガー2話
いや実際なぜそんな撃ち合いをするように至ったのかわかんねえんだが。
ライガーのロボット戦闘はアレだと聞いてたが結構いいじゃん。すげえ短いけど。