三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/09

今日の中日
2軍 4-2で負け
ちょっと反撃が遅かったね。でもまぁ相手大竹だし、得点したのも甲斐野だからええか。
1軍 3-7で勝ち
周平1号出てから好調やな。やっぱねぇ、OB連が全員言ってるけど周平はデカイの打てる選手なんだから狙っていかなきゃだめですよ。
そのほか野手もベシーッ! っと打ってるし斐紹も恩返しできてるしいいんじゃないですかね。慎之介も自責ついてないから防御率下げてるし、やっと交流戦での勝ちもついたし。

 

今日のdアニメ
クラナドAS18話
なんで俺はこんな毒親ドキュメントを見せられているんですか? 後々救いがあるかもしれねえけど、現時点で不愉快になってるっていうのは消えねえの。分かる?
スカッとホニャララとかも有るけど、カタルシスに至るまでの不愉快が既に限度を超えてんだよ。
こんなんもっと早く自分で気が付かなきゃならんことですよ。
彼方のアストラ1話後編
別に人間の鎖を使わなくても残ったメンツの中で一番推進剤に余裕の有る人間がワイヤー持って回収に行けばよかったのでは?