三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/11

気分が乗らないので今日は何もしたくない。でも日記書かなきゃ。

 

今日の中日
1軍 5-6で勝ち
いやヒヤヒヤだよ。てか今回相手のエラーでだいぶ点を貰ったので正直負けてておかしくなかったね。でも勝ちは勝ちなので交流戦勝ち越し確定です。
打線はやっぱ大島-直倫-周平-ビシエドをつなげたほうがいいですね。周平が週頭の調子に戻ればもっと点が取れます。
オリックスが勝ったので、これで交流戦の優勝はほぼオリックス、中日、DeNAに絞られましたね。とは言っても中日とDeNAはスイープした上でオリックスが2勝1敗が条件なんですが。

 

今日のdアニメ
ボトムズ40話
サンサ編総集編。
サンサ編って詰まるところはキリコのアイデンティティが揺るがされるって話だよね。自己認識では普通の人だったのに、実は自分も作られた人間PSなんじゃないかって。
まあ2021年にボトムズを見ている人間としては因果が逆だってのは周知の事実なんだけど、作中ではそうじゃない訳で。
今川版鉄人16話
ん? 高木渉は結局何したんだっけ? 呼び出して死んじゃったっけ?