三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/12

今日の中日

ふーん、大野抹消。ローテ再編で火曜に回すんだろうな。
1軍

ああ岡野 ああおか岡野 ああ岡野

まあでもいきなり野手がポロポロしてたら岡野では厳しいわな。岡野1人が悪い訳じゃ無いよ、上位打線も不調だし。

結局これで交流戦優勝は逃した訳だけど、でもまぁ本拠地でオリックスと戦って負け越したんだからしゃーないわ。とにかく明日勝つか引き分けして勝ち越したカードの方が多いようにしようぜ。

 

今日のdアニメ
コブラ16話
なんの支援もしないけど麻薬の出どころを探って自力で脱出して報告しろって無茶な話だよな。だからこそコブラなんだが。
昔はランナーもボールを持った野手に殴る蹴るをしていいってところで、それタッチでアウトになるんじゃねえか? って思ってたけど、ぶちのめすなりして野手がボールをこぼせばセーフなんだぁね。ここ数年で野球に対する解像度が上がったので分かるようになった。
ウマ1期12話
ヨーロッパの重たい馬場で強い馬が、日本の軽い芝で雨も降ってないのにそこまで信用出来るかというと80年代ならともかく90年代ではちげえだろってなるじゃん?
ところでお母ちゃんはいわゆる馬主席に招待されてるように見えたんだけど、ウマだとドレスコードあらへんのか? あんな服装だと現実やったら入場出来んのだけどな。
返し馬のタイミングで他のウマに絡むな!!! 八百長が疑われるような行為をそもそもするな!!!
フランス人がブリテン語を使うな! オーマイガーとか言うな! メルドって言え!