三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/14

今週のジャンプ

液化メタン燃料かー、最新鋭やな。
アンデラ
んー? ムイも好きになった相手対象なの? どういうことだ?
ウィッチ
妻との会話がほぼない割に円満じゃんオットマン
クーロン
試合中にあんなギャーギャー喚いたら高野連とかそうでなくても審判に怒られるんだけどな。

 

今日のdアニメ
ダグラム41話
一方的に殴るってのは気持ちがいいし、それが仲間の命を奪ったにくい奴ならなおさらだわな。
クリンの方としては直接的な憎しみとかそういうものを感じてしまって鬱になってしまう回でした。
次回は総集編なのね。
メガロボクス2 11話
マックも自分の体の事実に気がついてしまったけどこのあとどうなるんでしょうね。
ライガー3話
ロボットの戦闘シーンがアレって噂だけ聞いてたけど、そこまででもなくない? いやむちゃくちゃ短いけどさ。