三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/15

今日の中日
あ、加藤がトレードですか。まあ捕手余りですからね今の中日は。
正捕手はキノタクだし、桂、斐紹、大野雌、石橋、郡司、アリエルの合計7人おったら普通十分ですわな。むしろ捕手を内野として使わなきゃいけないぐらい他の野手が特に2軍では足りてないし、捕手を出して野手をもらうトレードはどこかでやっておきたかったですよね。
石橋、郡司は将来性で放出できないし、そうなると桂か加藤だけど、桂は今1軍でそれなりに仕事をしているから加藤一択です。
加藤も正直中日では出場機会無いし、田村故障のロッテならそれなりに出場出来るんじゃないでしょうか。もらう方の加藤も環境が変わればってところありますし、大島以外守備難打撃難の選手が揃ってる中日外野陣にはいいカンフル剤になりますよ(福田は長打はそこそこ有るけどなんかこう……な)
2軍 1-6で負け 3連敗
田島なかなかいいじゃないのよ。田島が復活してくれたらあの被弾中年団が全員汚名返上名誉挽回ですからね。

 

僕ヤバ
なんでこいつらまだ付き合ってないんですかね。早く抱け。早く市川を抱くんだ山田。

 

今日のdアニメ
ユニコーン4話
オペレータがちゃんと画面を向いたままで報告するのはいいですね。百点!
素人って設定ならともかくプロって設定の人間が緊迫した状況下でモニターを怠るのは萎えますからね。
ビーストウォーズ14話
トラの背中に猛禽類とか闘将!拉麺男じゃん。
今回アドリブ多いっすね。