三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/18

今日の中日
2軍 3-7で勝ち 連勝
先制、中押し、ダメ押しが出来ていいですね。投手も笠原がダラダラと点を取られたけど結局6回3失点なので最低限のしごとは出来てますし、中継ぎは無失点なのでちゃんと投打が噛み合ってますね。
ただ2走塁死1盗塁死はどうなんだ?
1軍 5-2で負け 3連敗
なんだか今年は神宮でとことん勝てねえなぁ。
やっぱアレだわ。長打はすべてを解決するけど、ランナー貯めてドカンが出来なきゃいかんって。

 

今日のdアニメ
ボトムズ41話
この商人のおっさん顔はゴウトそっくりだな。
持つべきものは友だねぇ。しかしル・シャッコも義理堅いことで。
今川版鉄人17話
孔明じゃん! でもビッグファイアなのか。
おお、なんか一気に風呂敷を畳んでいるというか話をおわらせにかかってますよって感じだな。いやナレーションでそう言ってけども。