三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/20

今日の中日
2軍 4x-3で負け
ぐぬぬぬぬぬ。9回に3点取られて負けるか。
あそこはもうマルクと心中でいいじゃんと思いましたとさ。
野手はアレや、伊藤が最近好調ですね。はよう根尾、伊藤、岡林の外野を見たいぜ。
1軍 2-1で負け
まあ負けること自体はしょうがないんよ。今年は苦手な神宮だし。でも勝野7回途中までノーノーなのに見殺しなんだよなぁ。いやまあ奥川相手にはほとんど手も足も出てなかったから8回だけがチャンスだったんだけどサ。
勝野が7回に2失点するのはしゃーない。ノーノー継続中でしかもたこ焼き状態なのに先発は降ろせん。ヒット打たれたからって替えたら勝ちがつくチャンスもなくなってしまうからなぁ。
やっぱり一昨日と同じだけど、ランナー貯めてドカンが出来なきゃ神宮、からくり、ハマスタマツダじゃ勝てんのよ。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア12話
自分を殺しかけて、今また自分の同期(年下)を同様の目に合わせようとした人間を許せるなんて大人だねい。
ダグラム42話
総集編なので特に言うこと自体は無いんですが、序盤はちょい役で千葉繁が大量に出てくるので一瞬一人芝居かって思うところがありますね。