三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/25

モニターを買い替えたはいいが、DPでの出力がなんかうまくいかない。まあHDMIで行けてるからいいんだけどさ。
とかなんとか書いたけどいろいろやったら解決したわ。
DPがうまく認識しない問題についてはケーブルだったり電源をさし直したらうまく行ったし、認識するけど映像が出てこない問題は1つのディスプレイにHDMIとDPを同時に差したからHDMIの方が優先されてただけだった。とりあえず画面複製に設定を変更してうまくいきました。

 

今日の中日
2軍 5-5で引き分け
相変わらず田島いいね。
ガーバーにも1本出てるし、石川なんか4打数3安打3打点1ホーマーだもん明るい話題だ。
1軍 6-3で勝ち
柳は今日は四球が3つと正直良くない出来ですね。その上センターラインで揃って2エラーもされているのにしっかり試合を作るところはさすがエースです。
そしてねぇ、やっぱ中日はビシエドで持ってるチームなんですよ。タンケが打てば勝つし、タンケが打たなきゃ勝てない。それをどうにかするためにも周平、阿部そして石川、岡林、根尾、石橋の力が必要なのよ。

は!!!!???????? 石川死球で尺骨骨折!!!!!!??????? 上で明るい話題だって書いたばっかりだぞ!!!!!???????

 

今日のdアニメ
ボトムズ42話
さすがのキリコも芋虫にしか見えない砂モグラはびっくり。でもあんな生き物大してうまくなさそうなんですけどね。筋肉が硬そうで。
この先の展開は知らないけど絶対上司の言うことが正しくてクエント人に手を出すとえらい目にあうゾ。
今川版鉄人18話
わかんないけど村雨に助けられる展開があるような気がしますね。